CCR登録をしたことがある企業さまへ

2012年以前に、米軍関係で何か登録した覚えがある企業さまは、おそらくCCR登録(米国中央請負業者登録)

に登録されたかもしれません。

現在、その請負業者登録はSAMというシステムに変更になっております。

過去にCCR登録したことがある企業さまが、新規としてSAM登録をしようとすると、うまくいきません。

なぜかというと、SAMシステムにCCR登録時の情報が残っており、休眠状態と認識されているからです。

もし、米軍との取引を計画している場合は、過去に登録してないかどうか確認することをおすすめ致します。

確認方法としては、SAMhttps://www.sam.gov/)にアクセスして頂き、DUNSナンバーやNCAGEコードで確認できます。

 

━━ 米軍契約について  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▲米軍の入札情報を毎日配信しています。入札情報を閲覧して契約を獲得!

情報配信ご希望の方は石原聡(いしはら・さとし)、仲松広人(なかまつ・ひろと)まで お気軽にごお問合せください。

TEL: 098-860-5218

SAMWAWFの登録・更新がまだの方はお早目に登録を!契約時に必要になります。

登録・更新に関するお問合せは、アンテナ諸見里ミリアまでお気軽にご連絡ください。

TEL: 098-860-5218 メール:hanako@antenna-okinawa.co.jp

▲クレジットカード加盟店登録がまだの方は、りゅうぎんDCまでお気軽にお問合せください。

TEL: 098-862-1525 りゅうぎんDCの加盟店加入契約についてはここをクリック!⇒加盟店の加入方法