top of page

海外研修に伴うSAM/WAWFサービス担当者不在のお知らせ

海外研修につき担当者不在のため、9月20(金)~10月7日(月)の期間内にSAM及びWAWF登録に関する当社サービスは対応できません。ご相談される予定のあるお客様はお早めにご連絡ください。お急ぎの方には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。なお、受付をご希望される方はご用件、担当者様のお名前、ご連絡先を下記メールにてご連絡ください。当社担当が戻り次第、順次ご連絡致します。 Email:info1@antenna-okinawa.co.jp

関連記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 <ゴールデンウィーク休業期間> 2023年5月3日(水)~年5月7日(日) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2023年5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2022年4月より新たに「企業認証」が必要です

ダンズナンバー使用廃止以降の昨年4月よりSAM企業登録更新の際に、企業認証が必須となりましたが、企業認証せずに更新できてしまったケースがあることが分かりました。 SAMシステムは常にバージョンアップしています。企業認証はどの企業も必須となるため、作業を行わず放置していると、既存契約や入札資格に影響をおよぼすこともあり得ます。 当社では更新中の様々なエラーやトラブル解消の代行を承ります。どうぞお気軽

SAM.GOV:ソフトウェアの不具合によるメールの誤送信

2023年3月9日現在 ソフトウェアの不具合により、「Someone updated the entity registration for…/企業登録の内容が更新されました」の件名で誤った内容のメールがアドミン担当者に送信される障害が発生しています。 尚、本件は詐欺、フィッシング、ハッキング、悪意のある行為、または不正アクセスされたということではありません。 SAM.GOV では現在、不具合の調

bottom of page